手術4か月目です^^

目頭にもフックのような蒙古ひだがあって、

それに目も小さくてずっと悩みでした。

カウンセリングから手術、ケアまでスタッフの皆さんが親切でよかったです^^

院長先生が私の目の形に似た写真も一緒に見せながら、

どう手術してこうなったのかという形でしっかり相談してくれました!

腫れがすっと引いて自然に二重ができたので、メイクも簡単で生きるのが楽しいです^^

こまめにケアすればもっと自然になりますよね?