こんにちは!現代美学整形外科のキム・ジョング院長先生に

頬骨、エラの手術を受けました!

今4か月目に入るところで、周りから

本当にきれいで自然!顔がこぶしぐらい小さい(笑)

うまくいったとたくさん言われるので、すごく幸せです!

食べることも無理なくできて、大きな不便なく過ごしています。

まだもう少し腫れが引かないといけないそうなので、頑張って待とうと思います。

早く腫れが全部引いたらいいです!