

こんにちは!現代美学整形外科のキム・ジョング院長先生に
頬骨、エラの手術を受けました!
今4か月目に入るところで、周りから
本当にきれいで自然!顔がこぶしぐらい小さい(笑)
うまくいったとたくさん言われるので、すごく幸せです!
食べることも無理なくできて、大きな不便なく過ごしています。
まだもう少し腫れが引かないといけないそうなので、頑張って待とうと思います。
早く腫れが全部引いたらいいです!


こんにちは!現代美学整形外科のキム・ジョング院長先生に
頬骨、エラの手術を受けました!
今4か月目に入るところで、周りから
本当にきれいで自然!顔がこぶしぐらい小さい(笑)
うまくいったとたくさん言われるので、すごく幸せです!
食べることも無理なくできて、大きな不便なく過ごしています。
まだもう少し腫れが引かないといけないそうなので、頑張って待とうと思います。
早く腫れが全部引いたらいいです!