

額リフトと下眼瞼下制をしてから3か月になりかけています!
確かに額リフト後は額で目を開けなくてもよくて、二重手術なしで目が大きくなったようで満足です^^
下眼瞼下制も以前より印象が優しくなりました~ 自然に広げたので、人も言わないと分かりません^^
手術が全部自然にできたようで気に入っています!


額リフトと下眼瞼下制をしてから3か月になりかけています!
確かに額リフト後は額で目を開けなくてもよくて、二重手術なしで目が大きくなったようで満足です^^
下眼瞼下制も以前より印象が優しくなりました~ 自然に広げたので、人も言わないと分かりません^^
手術が全部自然にできたようで気に入っています!