

アンダーバスト切開でしずく型インプラントの手術をして5か月です^^
傷跡は一生懸命ケアしてくださって、すごく薄くなりました。
異物感のようなものが全くなく、触り心地もとても良くて一人でつい触っています(笑)。
スタイルのいいお姉さんたちはなぜいつも軽い服装で出歩くのかと思っていましたが、
確かにボリュームが出ると、なぜそうするのかすぐ分かりました、きゃ~
本当に生活の質が変わるんだと今回感じました^^


アンダーバスト切開でしずく型インプラントの手術をして5か月です^^
傷跡は一生懸命ケアしてくださって、すごく薄くなりました。
異物感のようなものが全くなく、触り心地もとても良くて一人でつい触っています(笑)。
スタイルのいいお姉さんたちはなぜいつも軽い服装で出歩くのかと思っていましたが、
確かにボリュームが出ると、なぜそうするのかすぐ分かりました、きゃ~
本当に生活の質が変わるんだと今回感じました^^