

胸をしてもう2か月~
本当に豊胸はうまくいけば満足度がものすごく高い手術だと言えます!!!!
私が知っています!!! なぜって?やってみたから!(笑)
他の人がご飯を食べてお腹をなでる時、
私は盛りブラをつけて胸が出たか出てないかをなでていました(笑)。
でもこれ以上こんなふうに生きたくなかったので、
アンダーバスト切開で正規Motivaで手術ゴーゴー~!!
手術後しばらく慣れるのにうなってはいましたが、管理はあまり不便ではなかったです!
私は生まれつきお酒に弱く、喫煙は一切しない人なので(笑)、
軟膏をよく塗って、腫れが引くようにかぼちゃ汁を飲んで、病院に通って世界一まじめに頑張りました(笑)。
もう一度言うと、胸は本当に満足度最強!
みなさん、頑張ってカウンセリングに通ってください~ 私も足が臭くなるほど歩き回って、
定着した人なので、本当に足で探す大切さをよく知っています!!!!
この場を借りて院長先生、私の大きなお辞儀を受け取ってください~ どこでしょう~
