

手術前(ふてくされて見える口元ㅠ) -> 手術後(笑顔っぽくなったw)
口角が下がっていたせいか、無表情でいると怒って見えて、
知人にいつも何かあったのかと聞かれていました。
それで私は、じっとしていても口角がきれいに上がっていたらいいなと思って、
現代美学整形外科で唇整形イベントに申し込んで口角手術を受けました。
毎回写真を撮って口角の角度を補正していましたが、
Hong院長先生が本当に自然できれいに上げてくださったので、もう補正する必要がなくなりました!!!!!
過度に上げるとすごく不自然に見えてきれいではないですが、
本当にちょうどよく上げてくださって、印象が女性らしく明るくなりました。
そして傷跡のせいで手術を悩んでいる方も多いと思いますが、
私は傷跡があまり目立たないんです。病院で傷跡ケアもしっかりしてくださったおかげで、 かなり薄くなって見えません。
本当に口角手術はやりすぎさえしなければ、印象改善にとても良い手術だと思います!
