
手術を受けてから4か月を少し過ぎました~
手術後、印象が良くなったと本当にたくさん言われています(笑)。
二重ラインもよりはっきり見えて、目がぱっちりしたそうです。
手術前はやつれて見える、怒って見えると言われることが多くて、かなりストレスでしたㅠㅠ。
正直まだ20代なのに額リフトをするのが合っているのかと思いましたが、相談の時に院長先生が額リフトをすべき理由を詳しく説明してくださり、年配の人だけがするものではないと分かったので手術しました。
手術をしてみたら、なぜ必要なのか分かった感じ?
完全に満足しています(笑)。
目と眉の距離が広がったので、確かに少し若く見えて涼しげな感じです。
自分で感じても、他の人が見てもそうです(笑)。
