
前 ↔ 後
(笑) 8月に手術して、もうほぼ2か月を少し過ぎていますw。
もともと腫れが少ない方だったので、今はとても自然になって、
手術したように見えないので、たまに忘れて暮らしています(笑)。
院長先生の話を聞いてよかったのは、あまりに目立って上がるように手術すると、 不自然だと言われたので、
内心まったく目立たなかったらどうしようと思いましたが、むしろ今は、腫れが落ち着いて定着したらすごく満足しています....
初期は歯磨きや食べることが不便でしたが、今はまだ少し気をつけています~!!
そして傷跡ケアをとてもよくしてくださったので、
口周りの傷もかなり薄くなった状態です(笑)。費用も負担ではなく、管理は自分次第なので、
とにかく私は口角手術をおすすめします。手術前から最後まで気を使ってくれてよかったです(笑)。
