胸の手術から1か月ちょっと過ぎています^^..胸の重さが増えた?感じがして 

腰が曲がりそうで自然と姿勢矯正もするようになりますwww 

私の胸郭には脇切開より乳房下切開の方がよいと言われて 

乳房下の傷跡もかなり薄くなってきています..ㅎ

手術前にインプラントをあれこれ全部触ってみたりしたのですが

私はマイクロテクスチャーが一番気に入りました~!

腫れや張った感じはまだありますが  傷跡ケアを受けに必ず来てくださいと言われたので
まじめに通っています! それでも手術直後よりずっと良くなって  
シャワーの時や服を着る時、触ってみる時など  今でも不思議な感じです!!