
胸の手術から1か月ちょっと過ぎています^^..胸の重さが増えた?感じがして
腰が曲がりそうで自然と姿勢矯正もするようになりますwww
私の胸郭には脇切開より乳房下切開の方がよいと言われて
乳房下の傷跡もかなり薄くなってきています..ㅎ
手術前にインプラントをあれこれ全部触ってみたりしたのですが
私はマイクロテクスチャーが一番気に入りました~!
腫れや張った感じはまだありますが 傷跡ケアを受けに必ず来てくださいと言われたので
まじめに通っています! それでも手術直後よりずっと良くなって
シャワーの時や服を着る時、触ってみる時など 今でも不思議な感じです!!
