アプリにもレビューを載せましたが、ここにも同じく7日目の写真と文章を載せてみます!


手術理由? 

鼻が低いわけではなかったけど、すごく高いわけでもなかったです。 細くてすっとした鼻に見えるというより、ぼてっと見えて 

鼻手術をして可愛くなった友達が多かったので 鼻整形をしたい気持ちが日に日に大きくなりました。 それで結局クリニックを調べて手術することになりました ¬‿¬

 

 

現代美学整形外科を選んだ理由?

友達からのおすすめもあり、カフェやアプリで鼻手術レビューを見ながら 細くてラインがきれいなクリニックを中心に相談に回ったのですが 

その中で選んだのが現代美学整形外科でした。 相談の時に感じたのですが、院長先生は患者とのコミュニケーションを大事にしているようでした。

私が一番改善したい点や希望するイメージをよく聞いてくださりながら 手術方法を提案してくださいました。 

それに不要な手術は勧められなかったのでさらに良く、すごく繊細に見てくださって 印象に残り、ここでやろうと思いました。 



結果?

今朝クリニックに行ってギプスを外してきました!腫れのせいで気のせいか少し重い感じはしますが 

時間が経てば大丈夫になりそうです。 それにやはり鼻が腫れているのでラインが高く見えますが 

腫れが引けば自然できれいになりそうで楽しみだし満足しています。 あとは時間が答えだと思って、じっと待つつもりですㅋㅎ