写真(手術前、手術後)


目の再手術1か月目のレビュー ~

目の手術で有名で、一番正直で的確に話してくれた

現代美学整形外科のファン院長に目の再手術、目尻切開の再手術、たれ目形成を受けましたが、 周りの反応がすごくいいです^^

以前、何も知らなかった頃は安いイベントがたくさんあったので、とにかく 安いところを探して二重と目尻切開をしたんですが..

ラインが低かったせいか、手術して2か月くらい経ってからは 二重ラインもほとんど目立たず、目の大きさも変わりませんでした。 

決定的には優しい印象になりたくてしたのに、きつい目元はそのままで、 ただ二重だけができた感じでした。

そのまま生きようと思って過ごしていましたが、年を取るとまぶたがどんどん下がってきて、 そのせいか.. かすかに見えていた二重ラインもアイメイクや

アイライナーをするとまったく見えない状態に..それで目の再手術を受けることになりました。 

今は腫れもほとんど引いて、 以前と違って目元が確実に優しくなり、目も大きくなって、

今考えると本当にいい決断だったと思います。 正直、腫れている時はよく分からなかったのですが、腫れが引いてくると

見てみて、確かに以前よりラインもきれいにできて、 目も大きくはっきり見えるので満足しています。

手術1か月目、3か月目、6か月目に経過を見に来てと言われ、

数日前に経過を見てもらいに行ったのですが、院長が前後を比較しながら、 かなりきれいになったし、傷跡もほとんどなく清潔にうまくいったと一緒に喜んでくれました。 

最初の相談に行った時は院長がとてもきっぱりしていて少し怖かったのですが、 経過を見に行く時は私の気持ちが楽しかったせいか、院長がよく見えました。

とにかくラインと目元がとても気に入っていますし、 残りの腫れが引いたらもっと自然になりそうで楽しみです ^^