(前)------(後) 


二重は埋没の予定でしたが、院長先生が目を見てすぐ

まぶたが厚いので切開でしないといけないと言われてㅜ

切開に眼瞼下垂矯正、目尻・下まぶた切開も一緒にしました~~ 

二重にしてから目がすごく大きくなって(まだ腫れは引かないとですが..)

このまま維持できたらいいのに ㅜㅜ それでも元の目よりはすっきり

開いて大きくなって不思議です 笑 

できるだけ希望通りに手術してくださってありがとうございます!!