

再手術前はラインがかなり薄くなり、どこかくぼんで見える印象になって再手術を決心しました
同時に眼瞼下垂矯正+目頭・目尻・下まぶた切開まで一度に受けました
評判どおり手術を本当に上手にしてくださいました
ケアも本当にしっかりしてくださいました
相談は簡潔でしたが同時に信頼感がとてもあり、やはり手術は大成功
一度にたくさんしましたが、自然に仕上げたのも本当にすごい技術だと思います
まだ腫れが全部引いたわけではない途中でも大満足です ^^


再手術前はラインがかなり薄くなり、どこかくぼんで見える印象になって再手術を決心しました
同時に眼瞼下垂矯正+目頭・目尻・下まぶた切開まで一度に受けました
評判どおり手術を本当に上手にしてくださいました
ケアも本当にしっかりしてくださいました
相談は簡潔でしたが同時に信頼感がとてもあり、やはり手術は大成功
一度にたくさんしましたが、自然に仕上げたのも本当にすごい技術だと思います
まだ腫れが全部引いたわけではない途中でも大満足です ^^