現代美学整形外科で口角整形を受けて3か月目 まずクリニックにいる皆さん全員が親切です~
相談、手術当日、経過、傷跡ケアを受ける時、院長先生からカウンセラーさん、手術室のお姉さんたちまで 皆さん親切だということを身をもって感じました
手術結果もとても気に入って、こうしてレビューまで載せることになりました
普段から口角が下がっているせいで、憂うつでこぢんまりしたイメージに見えてストレスを受けてきました
口角手術まで考えていましたが、でも 目や鼻のようにまだ一般的ではないと思って
手術を決めるまでかなり悩みに悩んだ末、口角手術で有名なホン院長先生に手術を受けることになりました
初めて相談に行った時、院長先生の印象がとても明るくてよかったと覚えています
唇整形に本当に自信があふれている方だったので、他のクリニックには行かず
ここだと思って手術を受けたのですが、完全に気に入っています 口角が自然に上がり、笑顔も明るく見えて
満足しています。それに皆さん、印象もすっきりして若く見えると言ってくれます ふふ本当に今まで受けた手術の中で一番満足度が高いと思います


