

前/後(写真)
現代美学整形外科で代表院長先生に目の再手術、目頭切開、目尻切開、たれ目形成を受けました 今はすごく満足して過ごしています!!
それに、時間が薬という言葉は本当にその通りでした笑
どんどん自然になって、腫れもずっと引いている感じです-, -v笑
前のレビューを見るとわかると思いますが、確実にかなり自然になったのが見えます~
(実は自分でも前に書いたレビューを見るまではあまり感じていませんでした...笑 毎日鏡を見るので..笑 ちょっと引いたかな程度で。でも今見るとすごく引いていました笑)
以前は両目のラインの高さがバラバラで、目尻が上がっていて、 詰まって見える+きつく見える感じで、正直どうしようもなくて、
目の再手術を受けました。せっかくやるならと少し欲張って、目頭、目尻、下の切開まで全部受けたのですが、 効果が本当にすごいです泣
院長先生が最初に勧めてくださった時は、え、強く勧めすぎでは...と思って心の中ではここはパス~と思ったのですが、相談が終わる頃には本当に丁寧に相談してくださるんだなと感じました。
相談時間がすごく短いという人のレビューも見ましたが..私は気になることをずっと聞いたら、ずっと答えてくださいました。
結論は、質問を用意して行くのがいいです!!!とにかく今の私の目は成功です!
1. 目がすごく大きくなった
2. 目元がはっきり見えるので、カラコンなしでも恥ずかしくないくらい!
3. 詰まっていた印象がすっきり変わった
4. 周りから会うたびに可愛くなった、雰囲気が女性らしくなったみたいなど、たくさん変わったと言われます
本当に目の手術を受けて、目の大切さを実感しました
目の再手術を希望する人に自信を持って病院をおすすめできるくらい 手術後の満足感がものすごいです
本当に相談だけでも行ってみてと勧めたいくらいです 泣
