二重ラインも低い気がして、 目尻が上がっているのできつく見えて、詰まって見えるのが気に入りませんでした

少しやさしい雰囲気で、ぱっと開いた目元になりたかったです

どれだけメイクをしても目尻が上がっているので、さらに強く見えました..笑

それで切開と二重が上手なところを探していて、 

現代美学整形外科で相談を受けたのですが、キム・ヨハン院長先生の第一印象もとても良く、 

相談も本当に気を配って丁寧にしてくださったので、ここで受けることにしました。本当に 良い選択をしたと思います ><

切開後も結膜浮腫はなく、D字型にもなりませんでしたし、

二重ラインもまさに私が望んでいたラインに作ってくださって、 目元もすっきり見えて可愛いです ...♥

そして強く見えていた印象もやわらかく変わって、本当にちょうど望んでいたスタイル!!

本当に院長先生に出会って新しい人生を生きている気分です 

時間が経って腫れがもう少し引いたらもっと可愛くなりそうなので、気楽に待ってみようと思います!!

とにかくやさしい子犬みたいな目元がとても気に入っています