(前)--------(後)


胸の手術をして、今日抜糸してきました ㅎㅎ インプラントはメンターにしました!!

脇切開は確かに痛いという方が多いですが、私は手術当日は

痛くなかったものの、1週間くらい経って動くたびに少し?痛いです 泣

まだ腫れや張った感じが多少あるので、 

これは腫れがもう少し落ち着いたら、またレビューを 

投稿しに来ます ㅎㅎ あっ、それから院長先生、本当に丁寧に

上手に手術してくださってありがとうございます!