こんにちは!鼻の手術が大成功だったので、 レビューを書いてみます

私は丸くて低い鼻のせいでストレスを受けていましたが、

手術が怖くて、どこからどう調べればいいのか見当もつかず、すごく悩んでいました

でもアプリでレビューを探していたら、現代美学整形外科がぱっと目に入ったんです!!!!

私と似た鼻の方たちがみんな高くて可愛く変わっていたので、期待して最初の病院相談に行ってみました 

きれいな室長さんと院長先生に相談を受けて、絶対ここだと思いました

質問リストを作って行って、院長先生にいろいろ聞いたのですが、面倒がらずに、 

親切に答えてくださって、丁寧に見ながら私に合う手術方法を説明してくださったので、院長先生を信じて手術を受けました 

整形手術が初めてだったので、派手すぎたりいかにも手術した感じになったら、 

おかしくなるかもと心配で、院長先生にはできるだけ整形感が全く出ないようにしてくださいとお願いしました

手術当日もすごく緊張しましたが、 手術室のお姉さんたちが緊張をほぐせるように楽に接してくださって、 

院長先生がもう一度デザインを確認しながら、心配しないで、できるだけ自然で可愛くしてくださると言ってくださって、

穏やかに話してくださったので安心して手術を受けましたが、本当に私が望んでいた通り、 

私の顔に合うように自然で可愛くしてくださいました 泣泣泣泣

手術後1週間くらいはギプスのせいで少し不便で、腫れのせいで見慣れませんでしたが、ギプスを外して変わった鼻を見たら、 

すごくすごく嬉しくて、やっぱりみんなが鼻の手術を受けるのには理由があるんだなと思いました

以前は顔立ちもぼやけて見えて、写真は絶対撮りませんでしたが、 今は写真もたくさん撮るようになって、周りからも雰囲気が変わった、

鼻の形も可愛くうまくいったと言われます 低い鼻筋と鼻先、そして丸かったブサイクな鼻は本当にバイバイ 笑

可愛くしてくださったキム・ヨハン院長先生、本当にありがとうございます