前の写真でも分かるように口角がかなり下がっていて、もともとはあまり意識せずに過ごしていたのですが、ある時から憂うつそうに見える、何かあったの?などなど 

そういう話を聞くようになっていました。 

意識し始めてからはすごく気になって、ストレスも本当に多かったですㅠㅠ 

それで口角手術を決心し、口コミも多く経験も豊富な現代美学整形外科のホン院長先生にお願いしようと決めて手術を受けました。

やりすぎず、ちょうどきれいに上がった点が、この病院を一番おすすめする理由ですし、

本当にやってよかったと思います ㅎㅎ