(前/後)

現代美学整形外科で目の再手術を受けて、今ちょうど1ヶ月目です。

ファン院長先生に受けました。 

手術理由は、5年前にした二重ラインがだんだん取れてきたようで、薄くなって奥二重になってしまったから... 

手術を決心しました。 

はっきり濃い二重ラインが好みだったので、そういうラインが上手だという現代美学整形外科でカウンセリングを受けました。

私が望む少し華やかに見えながらも自然なラインにできるだけしてくださるとのことで、手術した今、本当に私の要望をよく聞いてくださったと思います ㅎㅎ

まだ1ヶ月目ですが、思ったより腫れがどんどん引いていて、細かい腫れまで全部引いたらもっと自然になりそうです ㅎㅎ