鼻ひとつで雰囲気や印象が変わりました。 手術してから1ヶ月少し経ちました。

もともと鼻が低くて広がって見える方だったので、 写真を撮るといつもすごく補正していたのですが、 

鼻の手術を受けてからはほとんどしていません。

鼻整形をすると言った時、周りから手間をかけてたくさん調べないといけないと言われて調べてみたら、病院が本当に多かったです;;;

私の性格上、面倒で複雑なことが嫌いで、一日でも早くきれいになりたい気持ちから、

最初にカウンセリングを受けた現代美学整形外科で予約金を払ってすぐ手術しました..ㅋㅋ

カウンセリングの時も院長先生に鼻筋をかなり高くしたいと言ったら、

院長先生が、すごく高くすると不自然に見えることもあり、後で良くないこともあるので、ちょうど 

私の顔と目鼻立ちの比率を見てきれいに整えてくださると言ってくれて、その信頼ひとつで手術しました。

そして鼻ラインは直線とカーブの中間がきれいだったので、そのラインにしました!!!!

手術日を決めた時までは何ともなかったのですが、 いざ手術前日になるとすごく緊張して、

当日手術台に横になった時は何も考えられませんでした ㅋㅋ 手術が終わって家に帰るまで、

皆さんとても親切に接してくださって、良かった記憶が浮かびますし、 結果もとても気に入りました。 

最初に手術に反対していた母も、うちの家系は鼻筋がなくて 

みんな低いのに、鼻がきれいにうまくできたと言っています ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ