

写真は手術前と後です!!!
ここでファン院長先生に目尻切開とたれ目形成の再手術を受けたのですが、とても満足していて
こうしてレビューまで残すことになりました ^*^
数年前、目が詰まって見えて江南駅にある***整形外科で 目尻切開とたれ目形成を受けたのですが、大きく満足はできませんでした。
ぱっと開いて見えなかったので、もう少し開ければよかったかなと思っていたのですが、 時間が経つとまたくっついてしまいましたㅜㅜ
それで今回は時間が少しかかっても、切開の再手術が上手なところで
しっかり開けて、はっきりした目元にしたくてすごく調べましたㅎㅎ
目のレビューも探して、周りの知人の話も聞いてみたのですが、 ここの病院は目の分野で有名だと言っていました。
それで迷わずカウンセリングを受けに行ったのですが、 院長先生ができるならできる、できないならできないとはっきり
話してくださり、なぜできないのか理由までよく説明してくださったので、 迷わずここで手術を受けました。
以前は目尻と下の切開がくっついたのが悲しく、お金ももったいなくて気になっていたのですが、 切開の再手術を受けてからはとても満足で、生きるのが楽しいです。
私が望んでいた通り、できるだけ大きく開けてくださって、 目元もすっきり見えて、はっきりして見えます。
そして目がきれいだともたくさん言われているので、 切開の再手術を受けて本当によかったと思います ㅎㅎ
現代美学整形外科で二重も再手術しようか考え中です!!
再手術の場合、院長先生の実力やスキルが重要だと思うのですが、
ファン院長先生は経験が多いからか、実力が本当に良いようです :)
