

初手術が失敗して、現代美学整形外科で目の再手術と目頭切開の再手術、目尻切開、たれ目形成、眼瞼下垂矯正まで全部受けました。
今1ヶ月目です。
前の写真で分かるように、つり上がった目元のせいでもストレスでしたし...
それで目尻と下も一緒にすることを決めました。
手術直前までとても心配していましたが、結果的にここでやって本当によかったと思います ㅎㅎ
特に目だし、一度失敗しているので...ㅠㅠㅠ もっと心配したと思うのですが、今回はうまくいって本当に嬉しいです!!
自然でかわいく仕上げてくださってありがとうございます^^
