前/後


低くて広がって見える、そんな不細工な鼻へのコンプレックスで、 

手術を決めて病院をたくさん調べ、 

ここ現代美学整形外科というところを知って手術を受けました。

まず写真でも分かるように、とてもよく仕上がって満足していますし、 

本当に本当に本当に気に入っています ㅋㅋㅋ

スタッフの方々もみんな親切で、院長先生も自信にあふれている姿を見て 

手術を決心したのですが、本当に良い選択だったと思います ㅎㅎ

腫れが大きく、綿のせいで息もしづらくて、 

やらなければよかったかなと思ったこともありましたが、腫れが引いたら本当に 

やってよかったという気持ちが自然に湧いてきました!!

周りからもきれいになったと本当にたくさん言われて、 

その分さらに満足度が高い気がします!

まだ腫れが完全に引いたわけではないので、腫れはこれからもっと 

引いていくそうで、その時もまた感動しそうです^^