

前/後
低くて広がって見える、そんな不細工な鼻へのコンプレックスで、
手術を決めて病院をたくさん調べ、
ここ現代美学整形外科というところを知って手術を受けました。
まず写真でも分かるように、とてもよく仕上がって満足していますし、
本当に本当に本当に気に入っています ㅋㅋㅋ
スタッフの方々もみんな親切で、院長先生も自信にあふれている姿を見て
手術を決心したのですが、本当に良い選択だったと思います ㅎㅎ
腫れが大きく、綿のせいで息もしづらくて、
やらなければよかったかなと思ったこともありましたが、腫れが引いたら本当に
やってよかったという気持ちが自然に湧いてきました!!
周りからもきれいになったと本当にたくさん言われて、
その分さらに満足度が高い気がします!
まだ腫れが完全に引いたわけではないので、腫れはこれからもっと
引いていくそうで、その時もまた感動しそうです^^
