まだ1ヶ月目なので腫れが完全に引いたわけではありませんが、それでも 

完全に満足しているので、こうしてレビューを載せることになりました ㅎㅎ


もともとは二重もない一重で、詰まって見える小さな目、 

そしてかなり鋭くてきつく見える目でした。 

このせいでストレスをとてもたくさん受けていましたㅠㅠ


外見への自信もあまりなかったので手術を決心し、

今、現代美学整形外科で手術してから1ヶ月少し経ちました。


こうしてレビューまで残すのを見ると、本当に満足したということでしょう??ㅎㅎㅎ


1ヶ月しか経っていないのに、私が望んでいたような目になって、 

本当に不思議で、完全に満足しています ㅎㅎ


目頭・目尻・下の切開に二重手術まで受けるので、やりすぎになるかとたくさん心配しましたが、 

そんなに心配する必要はありませんでした!! 


周りからも自然でかわいくうまくいったとたくさん褒めてもらえて、 

それでさらにさらにさらに満足しています。


これから完全に腫れが引いて定着したら、もっと自然できれいになりそうです ㅎㅎ