

鼻の手術を受けてから今まで問題なく過ごせていますし、 知人たちが会うたびに、やりすぎ感なく自然にうまくいったと褒めてくれるので、またレビューを書いてみます。
私は現代美学整形外科で鼻の手術を受けました。 今で2か月くらいになりますが、異物感も不便さもなく、完全に慣れました。
ただ、まだ不安なので鼻を触る時は慎重になります ㅋそれから横から見ると、まだ腫れが残っているように見えますが、
鼻の形も高さも望んだ通り自然に仕上がって、とても満足しています。 鼻の手術は一度で満足するのが難しいと聞いた気がしますが、
院長先生の腕が良いからなのか、 一度の手術で丸かった 鼻からシャープで高い鼻に変わって、本当によかったと思います。
本当に新しい人生を生きている気分です。
