手術後 - 手術前

腫れがかなり引いたからか、人から自然だと言われるほど!!!

それに目頭切開と目尻切開、たれ目形成をしたからか、目が確実にすっきり開いたのを感じるくらいで、 目元がはっきりして大きく見えます。

初手術の後はラインも変で、重たく見えてストレスだったのですが、  再手術して本当によかったと思います!! 

両側のラインも左右対称で、重たく見えてぎこちなかった目から抜け出せたのも嬉しいし、 

みんなきれいに仕上がったみたいだと羨ましがってくれて、ただただ幸せです ~~ㅎ

何より私が望んだ通り自然になって、もう再手術しなくていいので満足です!! 

まだ2か月目なので、時間が経てばもっと自然になると思いますが、 

今でも十分気に入っているので、このまま保てたらいいなと思います。