

手術後 - 手術前
腫れがかなり引いたからか、人から自然だと言われるほど!!!
それに目頭切開と目尻切開、たれ目形成をしたからか、目が確実にすっきり開いたのを感じるくらいで、 目元がはっきりして大きく見えます。
初手術の後はラインも変で、重たく見えてストレスだったのですが、 再手術して本当によかったと思います!!
両側のラインも左右対称で、重たく見えてぎこちなかった目から抜け出せたのも嬉しいし、
みんなきれいに仕上がったみたいだと羨ましがってくれて、ただただ幸せです ~~ㅎ
何より私が望んだ通り自然になって、もう再手術しなくていいので満足です!!
まだ2か月目なので、時間が経てばもっと自然になると思いますが、
今でも十分気に入っているので、このまま保てたらいいなと思います。
