現代美学整形外科でエラと頬骨を一度に受けました。 

日が経つほどどんどん変わっていく姿がとても不思議で、レビューを残してみます^^

2か所だけなのに、確実にぐっと細くなっていくのが見えて不思議です...

あ、腫れが引き始めてから本当に少しずつ細くなっていくのを感じました ㅋㅋ

やりすぎというより自然に小さくなって、周りでは私が顔の脂肪が落ちて細くなったと思っています。

それくらいすごく自然で、きれいに仕上がったと思います ㅎㅎ

自然になると言われる6か月もまだ経っていないのに、もうこんなに細くなるなんて、

とてもとても満足しています ㅎㅎ