現代美学整形外科でセビンで豊胸手術を受けました。

本当に私が望んでいた通りのボリューム感で、自然さもすごく自然なので満足しています ㅎㅎ

手術前から、やりすぎず自然な胸にしてくださいと何度もお願いしたのですが、本当に望んでいた胸になりました ㅋㅋ

とてもとても満足で、だんだん触り心地もかなり柔らかくなってきて、ぷにぷに~

人によると思いますが、手術直後の5日目から状態もかなり良くなって、日常生活もある程度できました。

そして一番満足しているのは服のシルエットがすごく変わったこと~

胸の手術はなぜ満足度が高いと言われるのか分かりました ㅋㅋ

とにかくとてもとても満足しています^^