

私は奥二重で目が小さく見えて、少し腫れるだけでもすごく重たく見える目でした...
マスクばかりしていたら、コンプレックスだった目だけが目立って、何日も悩んだ末に、
現代美学整形外科で切開、眼瞼下垂矯正、目頭切開を受けることになりました!
ここの代表院長先生は目でとても有名なようで、
レビューもまさに私が望むスタイルだったので、手術を決心しました。
今1か月少し過ぎましたが、ラインがものすごく自然に落ち着いて本当に気に入っています。
手術して1週間くらいまでは糸もあり腫れもあって少し不便でしたが、
抜糸してからは腫れもどんどん引いて、ラインも自然に定位置に落ち着きました。
それに周りの知人たちも、誰か分からないくらいだ、すごくきれいで手術がうまくいったと言ってくれるので、
気分が良かったです。今まできれいだと言われたことがなかったのに...二重と目頭切開を受けてから、
きれいだと言われて本当に幸せでした ㅠㅠㅠ とにかく、
手術満足度100%です!!
