私は奥二重で目が小さく見えて、少し腫れるだけでもすごく重たく見える目でした...

マスクばかりしていたら、コンプレックスだった目だけが目立って、何日も悩んだ末に、 

現代美学整形外科で切開、眼瞼下垂矯正、目頭切開を受けることになりました!

ここの代表院長先生は目でとても有名なようで、 

レビューもまさに私が望むスタイルだったので、手術を決心しました。

今1か月少し過ぎましたが、ラインがものすごく自然に落ち着いて本当に気に入っています。

手術して1週間くらいまでは糸もあり腫れもあって少し不便でしたが、

抜糸してからは腫れもどんどん引いて、ラインも自然に定位置に落ち着きました。 

それに周りの知人たちも、誰か分からないくらいだ、すごくきれいで手術がうまくいったと言ってくれるので、 

気分が良かったです。今まできれいだと言われたことがなかったのに...二重と目頭切開を受けてから、

きれいだと言われて本当に幸せでした ㅠㅠㅠ とにかく、 

手術満足度100%です!!