

現代美学整形外科で鼻の手術をして、ついに2か月になりました。 鼻の腫れは順調に引いていて、形ももう少し自然になりました。
周りからも腫れが本当に早く引くね、きれいだねと言われて、現代美学整形外科を3人に紹介しました ^^
手術前の鼻が不細工だったわけではありませんが、低くて広がって見えるのが悩みでした。確実にラインも高くなって、
小鼻縮小をしなくても鼻先が高くなったので印象もはっきり見えて、それで自信があふれています。写真もすごくたくさん撮っています ㅋㅋ
実は副作用が心配で怖くて、かなり悩んでから受けた手術でしたが、実際にこんなにきれいになると、
無駄な心配をしていた気がして、もっと早くやっていたらこの幸せをもっと早く味わえたのにと思います。
鼻の手術は脂肪吸引のように底なし沼だと.. ずっとやりたくなると言いますが、私はそうではなさそうです。
自然なのが好きだし、印象もはっきりしたので、あえて ^^
私の鼻に新しい命を吹き込んでくださった院長先生に、本当に感謝を伝えたいです~~~~~~~~~~~~
