

あちこち病院を調べてカウンセリングに行って、ここの院長先生がとても丁寧で細やかだと思って選んだ病院ですが、本当にやってよかったと思います。
まず私はセビンのモティバインプラントを両側350cc入れて、アンダーバスト切開で手術を受けました!
痛みは2日目までありましたが、思ったよりものすごくひどくはなかったです。 我慢できる程度??
そして不思議なことに3日目になると痛みがすっと消えました ㅋㅋㅋㅋ死ぬほど痛いかもとすごく緊張して怖がっていたのに..ㅎ 楽勝でした..
まだ7日目を少し過ぎたところなので、腫れのせいで張っていて重い感じはありますが、
なかった胸ができただけでただ幸せです。 本当に胸を見るだけで口角がぴくぴく上がります ㅋㅋ~~~~~~~~~~~
院長先生と室長さんが、豊胸手術後は1年くらい見守る必要があり、時間が経つほど腫れが引いて形と触り心地が
自然になっていくし、感覚も徐々に戻ると話してくださったので、すごく楽しみです。
早く早く時間が過ぎて、かわいい下着を思いきり着てみたいです。
