(前/後)

わあ、本当に現代美学整形外科は他の病院を圧倒する実力みたいです ㅋㅋㅋ

二重手術と眼瞼下垂矯正をしたのですが、まぶたの脂肪が多くてバレる覚悟で受けたのに、バレません ㅋ

腫れも自然に引いたし、本当に言わなければ分からないくらい目立たないラインです。 

切開なのに、あのナイフ跡みたいな傷跡、普通は切開するとできるものじゃないですか。 

でも私はそれも目立たなくて、すごくきれいです。

細い目だった時はきつく見えるとすごくよく言われていましたが、今は優しそうに見えるとよく言われます。 

不思議じゃないですか??ㅋㅋㅋㅋ

本当に実力のあるところだと思います... ㅎㅎ