

今回、現代美学整形外科で、
切開二重 + 眼瞼下垂矯正 + 目頭切開 + 目尻切開 + たれ目形成
このように手術を受けました。
今2か月目です~
2か月にしては腫れもあまりないですよね?
だからかラインもさらに自然に見えて満足しています。
いろいろたくさんしたのに、こんなに自然に
仕上がることも不思議です ㅎㅎ
今は細かい腫れが少し残っていますが、
ある程度この細かい腫れがある状態が私はちょうど好きで、
ここからこれ以上引かないでほしいくらいです ㅠㅠ
以前はアイラインをどれだけ太く描いても、
まぶたに全部埋もれてしまって、
アイシャドウをすると目がもっと腫れて見えて、
かなりストレスを受けていましたが、今はメイクを
すごく薄くしてもとてもきれいに見えるので、その点が一番良いと思います ㅋ
以前はアイメイクだけで30分近くかかっていたなら、
今は目に5分もかけません ㅋㅋㅋ
本当に目の整形をするなら、現代美学整形外科を強くおすすめします ㅠㅠ
