今回、現代美学整形外科で、 

切開二重 + 眼瞼下垂矯正 + 目頭切開 + 目尻切開 + たれ目形成 

このように手術を受けました。

今2か月目です~ 

2か月にしては腫れもあまりないですよね?

だからかラインもさらに自然に見えて満足しています。 

いろいろたくさんしたのに、こんなに自然に 

仕上がることも不思議です ㅎㅎ

今は細かい腫れが少し残っていますが、 

ある程度この細かい腫れがある状態が私はちょうど好きで、 

ここからこれ以上引かないでほしいくらいです ㅠㅠ 

以前はアイラインをどれだけ太く描いても、 

まぶたに全部埋もれてしまって、 

アイシャドウをすると目がもっと腫れて見えて、 

かなりストレスを受けていましたが、今はメイクを 

すごく薄くしてもとてもきれいに見えるので、その点が一番良いと思います ㅋ

以前はアイメイクだけで30分近くかかっていたなら、 

今は目に5分もかけません ㅋㅋㅋ

本当に目の整形をするなら、現代美学整形外科を強くおすすめします ㅠㅠ