
手術前

10日目
ずっと鼻の手術をしたいとは思っていたけど、
なかなか決心できずにいました。
そんな時、アプリの口コミを見ながら過ごしていて、
現代美学整形外科の鼻の口コミがすごく気に入って、
気づいたら相談まで受けていましたㅋㅋ
まず院長先生が手術方法やラインなどを詳しく
説明してくださったので、そこがよかったのだと思います。
それでそのまま手術予約をして、今は手術から2週間くらい経ちましたが、
もうすでにすぐ気に入りました。
(写真は10日目に撮っておいたものにします)
最初は息をするのも不便でしたが、痛みは特になかったので、
我慢できる程度で、ラインがとてもきれいに仕上がりました。
まず鼻のラインがすごくきれいになって、全体的な雰囲気も
満足できる感じに変わりましたㅎㅎ
このまま腫れもどんどん引いて、さらにきれいになるのを期待しています^^
