手術前

10日目


ずっと鼻の手術をしたいとは思っていたけど、 

なかなか決心できずにいました。 

そんな時、アプリの口コミを見ながら過ごしていて、 

現代美学整形外科の鼻の口コミがすごく気に入って、 

気づいたら相談まで受けていましたㅋㅋ

まず院長先生が手術方法やラインなどを詳しく

説明してくださったので、そこがよかったのだと思います。 

それでそのまま手術予約をして、今は手術から2週間くらい経ちましたが、 

もうすでにすぐ気に入りました。 

(写真は10日目に撮っておいたものにします)

最初は息をするのも不便でしたが、痛みは特になかったので、 

我慢できる程度で、ラインがとてもきれいに仕上がりました。

まず鼻のラインがすごくきれいになって、全体的な雰囲気も 

満足できる感じに変わりましたㅎㅎ

このまま腫れもどんどん引いて、さらにきれいになるのを期待しています^^