

見えますか...二の腕が半分になってしまって、嬉しくてホームページにも口コミを書きに来ました
現代美学整形外科で二の腕の脂肪吸引をしてから、もう1ヶ月が経ちました
確実に二の腕の脂肪と厚みがぐっと減ったのがわかって不思議な感じです ㅎㅎ
ぴったりしたTシャツを着ても細く見えて嬉しいし、太い二の腕を気にせず可愛い服が着られて幸せです ㅠ
それに以前は腕に脂肪が多かったせいか肩が広く見えていましたが、今は華奢に見えます
会う人みんなにずいぶん痩せたと言われるので、それだけ自然に仕上がったということですよね ㅋㅋㅋ
痛みはほとんどなく以前と同じように日常生活を送っており、むくみも少しずつ引いているので、ここからさらに細くなりそうです
今後はラインをきれいに保ち、スタイル管理のためにピラティスに通おうと思います ㅋ><ㅋ
去年はノースリーブを着ると二の腕の脂肪でもっさりした感じになってイライラして、どんな服を着ても
思い通りのシルエットが出なくてストレスでしたが、今年は二の腕の脂肪吸引を受けて細くなったので、来る夏が本当に楽しみです ㅋㅋㅋㅋ
