

目尻切開と下切開の口コミを書きます もう1ヶ月半くらいになりました >.< メイクをしても少し窮屈に見えたり目が小さく見える感じがあって
目尻が上がって少しきつい印象?? それで今回、目尻切開と下切開を一緒に受けました~
コーディネーターも院長先生も本当に親切で、丁寧に詳しく説明してくださったので、カウンセリングが終わった後に聞くことも
特にありませんでした ㅋㅋ
手術前は完全に満足していたのですが、手術後は2週間くらいまで腫れがひどくてつらかったです ㅠㅠ
左右で腫れの引き方が違ったのでコーディネーターを少し困らせてしまいました ㅠㅠ
もちろん今はきれいに消えて腫れもかなり引いて自然になりました~~
今はしっかりメイクをしても窮屈に見えたりきつい印象より、少しガールクラッシュな感じが強くなりました ㅋㅋㅋ
本当に目がぱっちりしてほしかったのに、希望通りに仕上げてくださって、過剰にならないようにしてくれたのが神の一手です!!
まだアメリカンお姉さんスタイルのメイクが好きなので以前のメイク方法を貫いていますが..
これからはアイメイクに力を入れるより、アイライナーを細く長めに引いてマスカラだけで出かけられるようにメイク方法も変えようと思います >.<
傷跡は内側で縫ってくれるので見えないと言われましたが、本当に全く見えません~
目元の笑顔も問題なくきれいにできていて、さらに満足です! 過剰にならず、自然に可愛く仕上げてくださった院長先生、本当にありがとうございます
