

まだ1ヶ月しか経っていませんが、こまめにむくみケアをしたらすぐに引きました
そして確実に顔のラインが整ってなめらかに見えて、印象もぐっと引き立ちました
周りからも頬の出っ張りが改善されてずっとかわいくなったと言ってもらえています ㅋㅋ
最初の2週間くらいは痛みはそれほどなかったのですが口を開けるのがつらくて不便でした。その時期が過ぎると日常生活は問題なくできています
最近は普通のカメラで写真を撮るのにはまってしまいました ㅋㅋㅋ


まだ1ヶ月しか経っていませんが、こまめにむくみケアをしたらすぐに引きました
そして確実に顔のラインが整ってなめらかに見えて、印象もぐっと引き立ちました
周りからも頬の出っ張りが改善されてずっとかわいくなったと言ってもらえています ㅋㅋ
最初の2週間くらいは痛みはそれほどなかったのですが口を開けるのがつらくて不便でした。その時期が過ぎると日常生活は問題なくできています
最近は普通のカメラで写真を撮るのにはまってしまいました ㅋㅋㅋ