

目尻切開の再手術と下切開の効果はどう?!
最初に非切開の目尻切開を受けたのですが、効果がほとんどなくて、今回は現代美学整形外科で目尻切開の再手術と下切開を受けました!
過剰になったり副作用が出るのがとても心配だったので、本当に悩んで選んだ病院なのですが、とても自然でスッキリ開いたので満足しています。
1ヶ月が経った今はほぼ回復したようで、不便なこともありません ㅎㅎ
何よりも切開してから目元の印象が変わって、顔が優しく見えるとよく言われていて
自撮りすると目が大きくてキラキラして見えるので、完全に気に入っています!!!
まだ腫れが残っていますが、時間が経って全部引いたらさらに自然でかわいく見えそうで楽しみです hhh
目尻と下の切開がうまくいったので、目頭切開も考えています! hhh
こんなにうまくいくとわかっていたら、最初に一緒にしましょうと言われたときに一度でやっておけばよかった。後悔しています ㅠㅠㅠ
これからも閉じることなく今の状態のままスッキリクッキリした目の形でうまく維持できたらいいなと思います ^^h
