手術してからまだあまり経っていませんが、腫れもよく引いていて回復も早いようです

鼻がすっきりしたことで目鼻立ちも整って見えて印象も変わって、まだ慣れていないけどうまく適応しています

1週目はあまり腫れてないと思っていたのですが、2週目に1週目の写真を見たら腫れてましたね ㅋㅋㅋㅋ

残りの腫れが引いたらどうなるかが楽しみで、しっかりケアしながら待ってみようと思います!

鼻ひとつでこれほど雰囲気や印象が変わるとは驚きです

最近自撮りにはまっているんですが、以前の姿と比べると本当に雰囲気も違ってずっとかわいくなった気がして幸せです

他の方々も私のように鼻の手術を一度で成功させてほしいと思います