
[手術前です]

[手術後です]
奥二重で目がとても小さくて窮屈に見えたので、二重手術を決意しました
こちらの口コミを見て私が希望するスタイルが得意そうで 目で有名なところのようでカウンセリングを受けて
手術を受けることにしました 希望通りに目が綺麗になって本当にやってよかったと思っています
目が確実に大きくはっきりして印象も優しくなって少し若く見えるようになって、完全に満足しています
目尻と下切開の効果もよくて本当に満足している手術です
切開じゃないせいかアザや腫れがほとんどなくてよかったです
周りからの反応もとてもいいです!きれいに上手くできたと言ってくれて、別人みたいに変わったと言われて、手術は大満足です
まだ細かい腫れが少し残っていますが、これ以上ラインが下がることなく今のままきれいに維持されるといいと思います
