Before

After

現代美学整形外科で鼻の手術をしてから1ヶ月が経ちました

特に不便なこともなく、1ヶ月でかなり腫れも引いて今はとても自然です

高さも形も満足で、顔全体とのバランスもよく仕上がったと思います

鼻だけやったのに目鼻立ちがずっとはっきりして見えて、いい方向に印象が変わった気がします

現代美学整形外科のおかげで第二の人生を歩んでいる最中です^^

残りの腫れも全部引いて、副作用もなくきれいに定着してほしいです ㅎㅎ

鼻の手術を考えている方、私は現代美学整形外科をおすすめします ㅎㅎ