
Before

After
現代美学整形外科で鼻の手術をしてから1ヶ月が経ちました
特に不便なこともなく、1ヶ月でかなり腫れも引いて今はとても自然です
高さも形も満足で、顔全体とのバランスもよく仕上がったと思います
鼻だけやったのに目鼻立ちがずっとはっきりして見えて、いい方向に印象が変わった気がします
現代美学整形外科のおかげで第二の人生を歩んでいる最中です^^
残りの腫れも全部引いて、副作用もなくきれいに定着してほしいです ㅎㅎ
鼻の手術を考えている方、私は現代美学整形外科をおすすめします ㅎㅎ
