

before/afterです
現代美学整形外科でファン・ホウォン院長のもと目の再手術を受けてから2ヶ月ほど経ちました
日を追うごとに残りの腫れも少しずつ引いてラインが整ってきて
自然にしっかり定着しています^^
手術した感じも全くなくて、希望していたはっきりと自然な目元になれたので今
完全に大満足で、周りからも綺麗に上手くできたと言ってもらえてとても嬉しいです^^
目の再手術は成功したと思いますし、綺麗に仕上げてくださった院長先生に感謝しかありません
本当にすごく上手くいきました^^


before/afterです
現代美学整形外科でファン・ホウォン院長のもと目の再手術を受けてから2ヶ月ほど経ちました
日を追うごとに残りの腫れも少しずつ引いてラインが整ってきて
自然にしっかり定着しています^^
手術した感じも全くなくて、希望していたはっきりと自然な目元になれたので今
完全に大満足で、周りからも綺麗に上手くできたと言ってもらえてとても嬉しいです^^
目の再手術は成功したと思いますし、綺麗に仕上げてくださった院長先生に感謝しかありません
本当にすごく上手くいきました^^