もしかしたら私と似た方がいるかもしれないと思い、 

少しでも参考になればと、こうしてビフォーアフター写真を公開します。


私は一重に近い目で、小さくて重たく見える 

目元がすごくコンプレックスでした。 


アイラインを引いてもまぶたに埋もれがちで、濃いメイクをしても 

目立たないような目元でした。二重テープも試しましたが、毎日続けるには 

無理があり、テープの性質上バレないかもかなり気になったので、 

結局、先延ばしにしていた二重整形と目元切開を現代美学整形外科で 

受けました。


そしてこうしてレビューを載せることになりました ^^


アプリやネットカフェなど、いろいろな場所を回ってクリニックを調べ、

まずラインとレビューが気に入ったところを絞って、 

一つずつ足を運びました。


周りの人から、急いで調べて急いで手術すると 

後悔することがあると言われたので、本当に慎重にクリニックを \

調べ、カウンセリング、ケア、経歴、レビュー、費用などを細かく比べました。 

その中で一番気に入った現代美学整形外科で手術を受けることにしました。


切開二重、眼瞼下垂矯正、目頭切開、目尻切開、たれ目形成を 

受けることになり、院長先生が私の望むスタイルと

私の顔に合うバランスを見つけて進めると言ってくださいました。 

カウンセリング自体も丁寧で親切で、楽に受けられました。


この点もかなり大きな加点でした。


手術後、2日目に腫れがピークになったので、腫れケアも 

本当にこつこつ行い、ケア自体をとにかく一生懸命したら、

抜糸に行った時も回復が順調だと褒めてもらえて、 

本当にうれしかったです haha。


糸を取ったら腫れがさらに早く引く感じがして、 

目を開けるのもずっと楽になりました。 


二重整形をして今1か月ほどですが、腫れは細かな腫れだけが残った 

状態で、ラインもすっきりなめらかに仕上がりました。


切開を3か所全部したので不自然にならないかと思いましたが、 

やりすぎ感なく、ほどよくきれいに開いて、周りからも 

ラインが本当にきれいに決まったとたくさん褒められています。


手術前より雰囲気もかなり女性らしくなった気がして、外見への 

自信もかなりついたので、最近はセルカを撮る楽しさも分かるようになりました。


私のように二重整形で悩んでいる方の参考になればうれしいですし、

皆さんにもよく似合うきれいな目元に改善されることを願っています ^^