代表院長先生に二重整形、眼瞼下垂矯正、目頭切開、目尻切開、たれ目形成を受けて2か月になり、自慢したくてレビューを載せます。 

二重整形と切開の効果がこんなに大きいとは思いませんでした!手術後は大満足で、鏡を持って暮らしているくらいです。

目も前よりかなり自然になって慣れてきたので、以前の目がどうだったかぼんやりするほどです。

だから昔の写真を見ると、自分でも思わずびっくりして、手術してよかったと思います。 

友達には医師様にお辞儀してきなと言われるほど lol。とにかく前回のラインからさらに細くなったりせず、自然にきれいに定着しました。

くっきり大きくなった目元のおかげで、メイクしなくても自信が出ます!メイクするとさらに引き立ってきれいな目になるので本当に気に入っています。

マスクをしていると目だけが見えますが、大きく深くはっきりした目になったので魅力的に見えます。

友達もみんな可愛いと言ってくれて、会社でも多くの方が見るたびにきれいに定着したねと言って、

一言ずつ声をかけてくれるのでうれしい反面、たまに照れます haha。

二重手術したことを近所中に広めたみたいで.. とにかく現代美学整形外科の二重+切開手術2か月目、とても満足しています!