鼻再手術1か月目のレビューを書いてみます。 職場の同僚や友達もかなり自然になったと言ってくれて、

形もとてもきれいで、前の鼻よりずっといいと言われて満足しています :D

結果的に私が望んでいたラインに変わって気に入っているので後悔はなく、むしろ素晴らしい選択だったと思います。

そして鼻ひとつで人がこんなに洗練されて見えて、印象がよく見えるんだと今になって分かった気がします。

顔の中で鼻の部分が本当に重要だということに気づきました。早く6か月になって、自然で完璧になった鼻を見たいです。

現代美学整形外科のおかげで、もう鼻再手術の心配はしなくてよさそうです。

私のように鼻再手術で悩んでいる方がいれば、現代美学整形外科を絶対おすすめします ( . ̫ .)?

鼻再手術の材料はシリコン、右耳軟骨、鼻中隔軟骨を使いました!! キム・ジョング院長先生、本当にありがとうございます。